さっちんにメロメロなのよ

ChaosTCGのことについてその日の気分で色々書いていくのよさ!

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶれ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ショップ大会レポ

町田ホビステの大会に誘われたので出てきましたー


使用デッキ:忘れないあの夏「谷川 柑菜」
参加人数:7人


1戦目×
相手:神の如き姉「風見 一姫」

何回も自分の一姫とやって勝てなかったから無理かなー、と思ってた
悪くない回り方したと思うが案の定負け



2戦目×
相手:“白陵柊”隠した想い「速瀬 水月」

珍しいのと当ったw
結構押せたんだけどパートナーカード握ったのが痛くて負けた



3戦目○
相手:不戦勝(





まぁ何となく予想通りw
まだまだ改良の余地がある柑菜デッキだし正直負け試合だった

不戦勝で暇だったからカード整理して柑菜デッキいじってた
結局のとこからあげ付けて殴るのが安定しそうね



この系統のデッキはどうしたら安定するのかマジでわからん・・・

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード  大会 

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/22 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。