さっちんにメロメロなのよ

ChaosTCGのことについてその日の気分で色々書いていくのよさ!

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶれ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ショップ大会

横浜アメドリのショップ大会出てきましたー


参加人数:9人
使用デッキ:神の如き姉「風見 一姫」

こないだカード余ってるからと適当に作った一姫です




1戦目○
相手:いつでも作曲中「ベートーヴェン」

初手天音がこないというね
3ターン目にやっと出たけど相手スキル無効セット付いてたり草壁いたり
焼いたり血染め打ちつつでなんとか削れるくらいだった



2戦目×
相手:甘えん坊「涼宮 茜」

正直2回もプレミしなければ勝ててた試合
回収すんの冬デートにすればよかったー
なんで相手のアタックスルーしなかったー
とバカすぎた



3戦目○
相手:神の目「ツタンカーメン」

またこの人か・・・
ガンガン攻めてたら投了された
負けてイライラするならもっと勝てるようにがんばれよな






結果:2勝1敗

2回戦目のプレミが悔やまれるwwwww




PRパック→一 騎 当 千

何回引けばいいんだよwwwww





次は14日の大和というか高座渋谷のカーキンであるBCF予選行ってきます
権利欲しいから一姫安定なんだが迷宮蒔菜なのかなぁ

身内だけなら一姫使ってサクっと勝って権利貰うの有りやな(

登録タグ:

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/12 00:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
icon4 あむ さん [2012/05/12 00:17]
あれか、今日なぜか一姫に勝ったリシアで出ればいいのか。と思ったけどプロキシ入ってた(
宇咲いるの ぶれ さん [2012/05/12 00:35]
>あむ
つまり揃えろってことだよ