さっちんにメロメロなのよ

ChaosTCGのことについてその日の気分で色々書いていくのよさ!

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶれ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosなつまち発売

そんなわけでバイト前に友人2人と僕の計3人で開封してきましたー

以下合計4箱+αの結果


・パートナー柑菜ちゃん2枚
・パートナー檸檬4枚
・パートナー美桜3枚
・パートナーイチカいっぱい(
・サイン美桜
・サインイチカ

こんだけ開けて柑菜ちゃん2枚とかおわっとる
しかも僕の箱からは美桜サインとかいらんwww

美桜作る友人に投げて今度+1500円出して柑菜ちゃんサイン貰ってきます



イチカ出すぎて何とも言えない・・・





とりあえず僕は柑菜ちゃんと檸檬先輩作ります


柑菜ちゃんは形にして迷宮蒔菜と一姫とやらせてみました
結果は蒔菜には勝って一姫には負けた

何となく形にしただけでもスゲーがんばれてる柑菜ちゃんスゲー
正直ジェロニモ出てこなければなんとかなるんじゃないかって思ってしまったあたり甘いよね


檸檬先輩ももう少しで完成しますよー
ロック型にしようかと思ったけど美桜が入らなかったでござるwww
まぁなんとかなる





毎度のごとく血染めの光景とうたたねと凹むのどれを入れるか悩んでるのであった

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 472 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/19 00:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。