さっちんにメロメロなのよ

ChaosTCGのことについてその日の気分で色々書いていくのよさ!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶれ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なつまち、&トライアル

大会レポはこちら→http://tocage.jp/blog/7147/1335584014.html



なつまちと&のトライアルを1箱ずつ買ってデッキ作って回してみましたー




・なつまち
使っててなかなかに面白い
上手くいけばドロー力半端ない上に真ん中かたくなる

相手のキャラレストにしつつ焼ければ焼く

ブースター出たら柑菜と檸檬先輩作る予定
トライアルでどっちも貫通だから似たようなデッキになりそうだがw



・&
まさしく貫通ゲー

梨子&くいっちーが初手で出せて毎ターンセット付けれれば勝てるんじゃないかと思う
俺にとって使いやすい形だね!(

こっちはブースター出たら麗さんとタバサを作る予定
道具がどんな扱いになるか楽しみで仕方ない

エリリル付いたタバサは常時相手の手札見ながら出来るだろ(
リンギル付いた麗さんは相手に命令出来るとかだろ(

とかチート能力妄想して楽しみにしてみるw





なつまちメインで回してみたがそれなりに強い気がする
&とまじ恋Sとやってみたが1勝1敗ずつくらいだったし

なつまちに何故あの貫通エクストラが入ったのかわからん・・・
単体5点焼きか全体3点焼きの方が欲しかったよ




なつまちブースター楽しみ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/28 12:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。