へっぽこカードゲーマーの日常

1歩進んで2歩下がり、気づいたら出発点に戻っていることが多々あります
※男子高校生ではありません

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月27日]
5月ショップ大会(2)

[2012年05月07日]
BCF徳島入賞のとある(1)

[2012年05月06日]
4/30 ヴァイスBCF予選レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
田中またたび
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
柑菜ちゃんの調整楽しいなー(棒)

皆様どうもしばらくぶりです。
タイトルから何となく察していただけるかもしれませんが、心が折れそうなのですorz
柑菜ちゃんの調整のスパー相手を一姫にしているのがいけないんですかねー(棒)
や、先行取れれば5分に戦えるんですよ?
ただ、後攻になった場合にPTぶん殴って一姫と相討ちすら取れないってのが本当に辛くて……

これまでのBCFの結果見る限り盛岡大会でも一姫で出場する人多そうですし、本番までにはもうちょっと練り込まないとなー、という戯言でした。

ちなみに、柑菜ちゃんは以前に公開したレシピから多少の変動があるのですが、さすがにBCF盛岡終わってから更新しようと思います。
まあ、こんなへっぽこのデッキレシピなんてチェックしてる方はいないと思いますが()

書いてて悲しくなってきたので、今日はこの辺でノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/14 02:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。