へっぽこカードゲーマーの日常

1歩進んで2歩下がり、気づいたら出発点に戻っていることが多々あります
※男子高校生ではありません

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月27日]
5月ショップ大会(2)

[2012年05月07日]
BCF徳島入賞のとある(1)

[2012年05月06日]
4/30 ヴァイスBCF予選レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
田中またたび
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お金って儚いものだなー。

やー、やってしまいました。
うっかり神の如き姉「風見一姫」のサインが売っていたので、ポチってしまいました……
勿論1諭吉で収まりませんでした(満面の笑み)
うん、俺、バイト頑張る!

そんな日曜日の午後でした。

と、これだけで終わってしまうのも寂しいので、最近のChaosに関してチラっと。

最近発売になったマジ恋Sではみずは……雅弥はるかさん演じる不死川心が乱入に対するメタ効果を持っているので、そちらに浮気しそうです。
というか、BCFまでに作って心ちゃんで出るまでワンチャンある……?とか考えております。
ただ、案の定Rの燕ちゃんと大和が高いんですよねー。
在庫もちょくちょく無くなってきているみたいですし、作るんだったら早めに作らないとなー。

ではでは、今日はこの辺でノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 16:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。