maffiさんのブログ

地球からはじめた初心者。
いろいろアクエリのことについて教えてくれると泣いて喜びます。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まっふぃー
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついにきたか・・・
アクエリアンエイジ 金色の閃姫 プレビュー第9弾《智拳印》
カード名智拳印カード種類FASTファクター阿阿コスト1属性アイコン目標/持続イラスト光姫満太郎カードテキストターン終了時まで、目標の《キャラクター1人》は精神ダメージを受けない。...

ついにきたか・・・という感じですね。
冥烙でアイアコスをはじめとした水嶺環境以前のギャラクシーではかんがえられなかったほどの
強さやポテンシャルをもったカードがでたので、金星かその次の弾で

「精神攻撃をうけない」

というブレイクが赤で出ると個人的におもっていました。

予想がはずれてファストだったけど、こっちのほうが自分の予想よりもはるかにやばい気がします。

緑にタッチ赤でこれを積んだり、いろいろなことができちゃうからねぇ。

ああ、金曜日がまちどおしい・・・

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/06 17:26
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
とじょさか じょなさん さん [2012/11/08 00:45]
智拳印はsaga2からの再録ですね!
ストレージひっくり返して何とか四枚発掘してきました。


でもうめちゃんは捨てがたい…ぐぬぬ
無題 まっふぃー さん [2012/11/08 23:00]
>>じょなさん
再録カードだったんですか!しらなかったです。
知り合いによると、恋は水色も再録カードらしいですから、
今回は再録がおおいのかもしれませんね。