んんん…もうちょっと…あと70分

どうも、こんにちはハルトです。府中、立川、八王子などを中心に居ます。

主にChaosをやってます。フレンド申請は気軽にお願いします。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハルト@空より高く
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋地区に向けて

名古屋地区決勝について
名古屋には前日から行きます
クロガネさん、ひいらぎさん、二枚刃さんと共に行く予定です
むこうでの行動計画は全てクロガネさんに任せてます
現地の人と行動するそうです まぁどうなるか知らないですがw
ショップとか回れたらいいなぁって思ってます
ストパンのパーツを枯らしに行くつもりです

夜はどうするんでしょう?
旅館泊まるとかなんだか これも全て任せてますw

参加する大会はChaosネオスタンとToLoveるのタイトルが予定です
基本的にはタイトル行きます
1回戦と2回戦の様子を見てタイトル行くか考えます

リトバスの武士製のプレイマット敷いて、黒いTシャツに「今でしょ!」って書いてあるプレイヤー居たら僕です
色んな方々に挨拶回りできたらなぁって思ってます
浜辺のハルトマンとかヒッチハイクとか絶賛募集中です!
無限回収中なのでお願いします!

帰りはその日の深夜予定?だったかな
切り詰めた日程になってるけどまぁ何とかなるでしょw

次に使用デッキについて

一応候補は来ヶ谷(借り物)、みちる(借り物)、アンネかなってなってる

第一候補は来ヶ谷
やっぱこいつは一番安定してる気がする
ブレード無くても相手の中央のステを焼いて下げててフレンドで打点入れていけば十分いける
何より中央にドロー効果が付いてるのが良い
引ける枚数は最初から多い方が良いに決まっている
借り物だから上手く回せるかは分からない
今日回したけどかなり慣れが必要だなって感じました

次にみちる
これも借り物
これは正直地区には持って行きたくないパートナーである
通信機がぶっ刺さり過ぎw 
セット引けてない状態で通信機付けられると中央バニラ
キャラ30以上入っててキャラ事故起こしたりするんだから
セット10ぐらいしか無いのに引けるはずがない
クッキング10投にしてくれ!

最後アンネ
今更感がすごいあるけど自分のデッキで一番戦える中央
これが今季の自分のデッキである
そう考えると仕方がないかなって思う
これ使ったらタイトル行くんだと思ってください
ストパン早よ!

さぁ~て時間が少なくなってきたから頑張るぞ!

登録タグ: chaos  名古屋地区  ちんちくりん  遠征  予定 

あなたはこのブログの 738 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/22 01:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。