そろそろだめかも…

香川でヴァイスシュヴァルツ・プリズムコネクトを遊んでます。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2013年01月29日]
P4UとSAOのカード情報(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆいのひろ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/21

*今日のカード
**一瞬の出来事

MM/W17-018
カード名:一瞬の出来事
カテゴリ:イベント
色:黄
レベル:2 コスト:2 トリガー:0
あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、思い出にする。

2/2の除去イベント。
思い出になるのでアンコール不可という部分は優秀だが、いかんせんコストが重すぎる気が…
相手が記憶デッキだった時に腐る可能性があるのもマイナスかな。


**呪いの黄槍 ランサー

FZ/S13-11
カード名:呪いの黄槍 ランサー
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《サーヴァント》・《武器》
【自】[手札の「必滅の黄薔薇」を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《武器》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その後、その山札をシャッフルし、そのターン中、このカードのパワーを+3000し、相手は『【自】 アンコール 』を使えない。 (ルールによる『【自】 アンコール [③]』も使えない)

指定カーどを手札から捨てることでサーチ・3000パンプ・アンコール封じを行える。
「必滅の黄薔薇」は多分CXかな。
かなり優秀な効果。

登録タグ: WS  ヴァイス  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/02/21 21:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。