魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】何か欲しい物はない?プレゼントしてあげる。あたしの魔法で【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

初デートの後に シャルル DC3/W18-051
カゴテリ:キャラ 色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
《魔法》・《生徒会》
【自】記憶 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの思い出が2枚以上なら、あなたは他の自分のキャラ1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。「【自】このカードがリバースした時、このカードとバトル中のキャラのレベルがこのカードのレベル以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。」
『じゃあ、スペシャルマッサージしてあげる』
レアリティ:U


守りたい笑顔 シャルル DC3/W18-048
カゴテリ:キャラ 色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
《魔法》・《生徒会》
【自】このカードがフロントアタックされた時、あなたは自分の山札の上から1枚みて、山札の上か控え室に置く。
【自】記憶 このカードのバトル相手がリバースした時、あなたの思い出が3枚以上なら、あなたはそのキャラを山札の上に置いてよい。
『ねぇ、清隆くん。何か欲しい物はない?プレゼントしてあげる。あたしの魔法で』
レアリティ:RR


DC3からシャルル
1枚目は相打ち付与
自身には付与できないけどその代わりそこそこパワーがあるからワンチャンかな
記憶も2枚でいいしね
2枚目はL3
アタックされた時トップ確認と倒した相手をトップ乗せ
効果は強いと思う
問題はどうやって相手倒すかだなー
レベルにしていがないのはいいね

回復持ってないからシャルル単の夢が……

次はChaos

肉食な攻め「石垣 哲郎」&「有沢 千春」 NM-050
種類:Extra 属性:地 日
ATK 4(+2) DEF 2(-)
【エクストラ】〔「石垣 哲郎」&「有沢 千春」〕
【永続】自分のキャラすべてが<あの夏で待ってる>の場合、お互いは自動でカードを引くことはできない。
【自動】相手は控え室のカードを手札に加えることができない。
「先制攻撃」
『女の子に恥、かかせないでください』
レアリティ:U


あの夏よりエクストラ
ドローと回収メタと先制攻撃
アタッカーになるから普通に強いよね
耐久が2しかないから気をつけないといけないけどね

最後にVS

号泣しよ子/カードゲーマー SI/P06
パートナー:ラジオしよ子/カードゲーマー
レベル:2
攻:3000 防:4000
《しよ》
【自】〔手札〕[このカードを控え室に置く]→あなたのベンチの《しよ》が2枚以上なら、あなたは相手の、スパークかキャンセルも技を1つ選び、無効化する。
『しよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!』
レアリティ:PR


カードゲーマーについてくるしよ子と一緒のカードから
キャンセル
条件もそんなに厳しくないから使いやすいね

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/16 10:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。