魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】私の幸せそうな顔を見たら、いいって言うに決まってます♪【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

ガチガチ 姫乃 DC3/W18-045
カゴテリ:キャラ 色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:1500 ソウル:1
《魔法》・《スポーツ》
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、次の能力を与える。「【自】バトル中のこのカードがリバースしたリバースした時、あなたのストックが相手のストックより少ないなら、あなたはこのカードをストック置き場に置いてよい。」
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。
『早く柔軟でも何でもやってください!』
レアリティ:R


ふたりの幸せ 姫乃 DC3/W18-022
カゴテリ:キャラ 色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
《魔法》・《和服》
【永】相手のストックが4枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
『私の幸せそうな顔を見たら、いいって言うに決まってます♪』
レアリティ:RR


DC3から姫乃
1枚目は後列用カード
出たときにトップ確認をもってる夏服はるちん互換
いろいろと変なふうに使えそうだね
特徴が魔法・スポーツで優秀なのもいいよね
2枚目はL3
CIP回復と自身パンプ
パンプ条件が相手依存だけど+1000されるのはなかなかかな
気をつけないといけないのは相手のストックが4枚の時助太刀を打たれることかなー

個人的には参照が自分のストックであってほしかったかな

次はChaos

リンナ NM-076
種類:Set
ATK (+2) DEF (+2)
【セット】〔自分の手札の<あの夏で待ってる>のカード2枚を控え室に置く〕
【永続】このセットカードがセットされている<あの夏で待ってる>のキャラは「貫通」を得る。
『な、何だこりゃ!!一杯迷惑かけちゃいました……ごめんなさい』
レアリティ:R


あの夏よりセットカード
よくある貫通セット
とくにいうことなし

最後にVS

お花見しよ子/カードゲーマー SI/P13
パートナー:ひな祭りしよ子/カードゲーマー
レベル:1
攻:2000 防:4000
《しよ》
【自】【スパーク】あなたのベンチの《しよ》が2枚以上なら、あなたは相手のフィールドのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。
『お花見しよ!』
レアリティ:PR


カードゲーマーについてくるしよ子と一緒のカードから
ピン除去
条件もそんなに厳しくないから使いやすいね

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/15 09:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。