魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】桜が咲いたら、約束のあの場所で――【D.C.Ⅲ】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」ブースターパック発売!
WSでも大人気の作品「ダ・カーポ」シリーズ最新作「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」がブースターパックでいよいよ発売!4月27日(金)のPCゲーム「D.C.Ⅲ」の発売から約1ヶ月、「ダ・カーポ」ファン待望のヴァイスシュヴァルツ...

これを買わずして何を買う!!
ってことで買ってきました
1Box+バラで約1Box半くらい
もちろんサインは引けてないですよ
シャルルのサイン欲しいなー

シングルとトレで大体のパーツはそろったかな
若干足りてないけど

全部のカードを見た感じは普通にいけそうだね
1と2のカードもあるからプールは広いしね

前のカードを混ぜてデッキ組むのはもちろんのこと、3だけで組むのも普通によさそう

とりあえず家に帰ってからデッキずっと考えてるけど、迷走中
自分はぐっとスタッフ気味なのを目指してるけど、入れたいカードが多すぎて辛い;;

地区までには納得のいくのに仕上げたいかな

あと新聞とスポーツも組んでみたいかな
生徒会も組んでみたいけどくすぐったい毎日持ってないからさすがに組めない

真面目に組むのは別としてシャルル単は組むよ
もう少しで完成できそうだしね

え?回復?何それおいしいの?
愛があればそんなの関係ないです!!

まぁそんな感じ
納得のいくデッキができたらレシピあげるかもね

それではまた

登録タグ: D.C.Ⅲ  株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 707 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/24 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター micchee さん [2012/05/25 14:48]
結局俺の引いたspシャルルは誰が回収してくれるんだろう
ひなた カナデ さん [2012/05/25 20:04]
>miccheeさん

ワンチャン回収したいがどうやって回収すればいいのかっていうね