魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ 金沢地区1日目

久々にブログ書いた

遠征は基本行かない人なので地元の金沢地区に参加しました
今回は2日間開催なので、とりあえず1日目のレポ

Chaosのネオスタンに参加しました 使用ptは遙

1回戦目 アンネロッテ×
お互い事故った感じでこっちが緑の看護婦出ずで、相手がユイットヴァンテとメローナが出ない状況
クリスカ、赤看護婦、茜は出すことができたので4上昇使いつつ盤面を押していくことはできたけど、pt2枚引いてしまったのもあり、最後フルパンされて負け

2回戦目 ナギ○
茜引かずで乱入はできませんでしたが、赤と緑両方とも引けたのでどんどん殴っていく
相手焼パーツが引けてなく、こっちがあまり焼けれない
そのままいけると思ったけど終盤危うくなったけどキャンセル位置に助けられたので勝ち

3回戦目一姫@山川社長
ぼちぼちのまわりをするけど、やっぱり足りない
そして相手からの打点をキャンセルできずぼろぼろ打点が通る
やばいと思ったけど、今度は相手がキャンセルせず打点が通る
相手が焼いて打点を通してきたとこをキャンセルして返しに貫通5面+リングでなぐって勝ち

4回戦目遙
身内との遙ミラー
大事故を起こした揚句、大打点が通った返しにpt3枚引いてきてどおしようもなくなって負け

2勝2敗で普通な感じで終了
その後ガンスリでたみーに迷宮みちるで挑んだけど大事故起こして負けた
でもたみーとやれたからいいかな サインもしてもらったし

今日は散々だったんで明日のタイカプ頑張ります

それでは

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 765 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/10 19:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。