魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】真実の鏡【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

サイトへの想い アンリエッタ ZM/WE13-41
カゴテリ:キャラ 色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
《魔法》・《王族》
【自】[① このカードをクロック置き場に置く]あなたのクライマックス置き場に「真実の鏡」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル1以下の《魔法》のキャラを1枚まで選び、このカードがいた枠に置く、その山札をシャッフルする。
『サイト「魔法……?」』
レアリティ:R


真実の鏡 ZM/WE13-45
カゴテリ:クライマックス 色:青
トリガー:本
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
レアリティ:C


ゼロ魔よりアンリエッタ
擬似チェンジ
クライマックスがいるけど、チェンジ先がレベル1以下と範囲が広いから使いやすいかな
L0でのチェンジがいるのかどうかはわからないけどね
サーチみたいな感じで使えばいいのかな?

次はChaos

映画監督「霧島 海人」 NM-018
種類:Chara 属性:水
ATK 0(+3) DEF 2(+2)
【自動】自分の<あの夏で待ってる>のパートナーがアタックキャラやガードキャラに選ばれた場合、カードを1枚引く。
『人は、何かを残したいと願うのだ』
レアリティ:R


あの夏より海人
よくあるドロソ
ネームが海人だから、昨日の柑菜とか安定するかな?
耐久が低いから焼きや耐久減には気をつけないとね

最後にVS

竜の血を引く艶情のセイレーン ミスティ/海賊令嬢 SB/050
パートナー:“シャイニング・フォース”ミスティ/海賊令嬢
レベル:1
攻:2000 防:5000
《ココロ》 《歌》
【永】〔ベンチ〕[このカードをレストする]→そのターン中、あなたのリングの《ココロ》を+2500/+0。
『フォースソング「紅き情熱の唄』
レアリティ:RR


“シャイニング・フォース”ミスティ/海賊令嬢 SB/051
パートナー:竜の血を引く艶情のセイレーン ミスティ/海賊令嬢
レベル:3
攻:3500 防:6000
《ココロ》 《お嬢様》
【自】【スパーク】あなたのリタイヤ置き場に《ココロ》がいるなら、あなたは自分の手札を好きな枚数選び、自分の控え室に置く。あなたのターンの終わりまで、この技で控え室に置いたカード1枚につき、このカードを+1000/+1000。
『わらわの歌が聞けるなど、お前は世界一の幸せものじゃ!』
レアリティ:R


ブレイドからミスティ
1枚目はリングをパンプ
パンプ値は大きいけど、自身をレストしてしまうからスタンドできる能力が他のカードにあったら強いかなぁ
2枚目はスパークでパンプ
手札をきる分、パンプ値は大きい
相手ターンにめくれても自ターンまで効果が続くのはいいかな

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/08 12:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。