未来のために荒野を駆ける

タイトルだけで好きなゲームがわかった人は同志

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アーネット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ。トリオ編

皆さんこんにちは。アーネットです。

今日、というか昨日の大会のレポです。
とToCaGe内でよく見る方もいらっしゃっていていつも以上に大所帯になっていました

ということでレポ!

非公認トリオ大会

チーム名:にゃんぱすー(ミステスさん、ショウゴさん、僕)

使用パートナーは左から、由夢、ちっちゃん、夕音です

一回戦

相手:すぎなみ さん
相手嫁:美夏

手札に嫁1スタート。そのまま2枚目がこんにちは。先攻3キルされた。お互い苦笑い

チームは隣が勝って勝ち。

二回戦

相手:アサヒ さん
相手嫁:アイシア

焼きパーツまったく引かない事態に。そしてオートは一回しかない。相手のオートはなかった模様。勝ち。

チームは勝ち。

三回戦

相手;しいな さん
相手嫁;まこちー

ほんもののしいなさんと数字じゃなくて焼きで勝負する偽しいなさんと言われた私。やること一つや!

こっちのオートは一回。相手のオートも一回。じゃんけんのぶんの差が出たかな。勝ち。

チームも勝ち

最終戦

相手:せふぃ さん(エビマヨさんのチーム)
相手嫁:愛莉

初手が緑一色。マリガン確定。一応メインドロー分込みで2枚見た。緑と紫だった。マリガン後手札が夕音夕音ピン6ピン6アショーカ真咲。ドロー念動力メインドロー念動力。選択肢なかったwwwww

その後に嫁を追加ドロー。相手のオートは3回。乱入愛莉は出ていない。エントリードローで相手山0から殴られる。オート無いのは知ってる。そのまま負け。

チームも負け。

夕音ちゃん手札に来すぎてこまる。最終戦は特にオートあったら負ける試合じゃなかったかなと。まぁしょうがない。可愛い娘が手元に来てしまうのは可愛いからしょうがない。その娘からの愛だと思うようにしている。しかし愛が重すぎる・・・・・

ランダム賞はプリキュアスリーブもらいました。知らないけど。
あ、ランダム賞の時に座ったままクジ引いてたのが私です。

またトリオを月末にやるようなので今度はチームの勝ちに貢献したいです。はい。誰と組むかはわからないけど!(今回はランダム)

とりあえず次の予定はWSの新春トリオ祭にいきますので当たった方はよろしくお願いします。

それでは失礼しますノシ

登録タグ: 愛が重い  いやまじで 

あなたはこのブログの 642 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/06 04:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。