未来のために荒野を駆ける

タイトルだけで好きなゲームがわかった人は同志

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アーネット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosショップレポ~えりりん戦線

みなさんこんにちは。またしても授業中からなアーネットです。

今回はタイトルのとおり、ショップ大会のレポを書いていこうと思います。

まず、始まる前にハクヤさんとフリー

自分-相手

レミニセンスTD改-PR麗

使ってみた感想。このTD頭おかしい(小並感
貫通並べてごりごりして勝ち。


同じくハクヤさんとフリー

自分-相手

PR麗-PR麗

お互いに型が違うので動きが全く違っておもしろかった。途中でチラさんに
「人数いるのになんでこうなったww」
ってあおられたwwww

終盤だったが大会が始まってしまうので中断。
まぁ、あのままだったらまけてたかなー


5月度公認大会 in 錦糸町
人数:27人
使用:えりりんver1.3

1回戦
相手:鬼神楽

マリガン後にパートナーが2枚こんにちはした。千鶴相手にこれはだめだろww
ただ相手が千鶴なれていなくて割といい勝負できている不思議。最後ボトムじゃなきゃワンちゃんでボトム負け。まあしょうがない。

やっぱ千鶴はうまい人が使わない限り全くもって驚異にならないかなー。

×

2回戦
相手:藤川瑠奈

相手水って書いてある。&相手が3減裏の時にえりりんをスキル無効で受けたので全貫通してもらえた。そのままブンブンして勝ち。

×○

3回戦
相手:芹沢水結

相手水って書いてある(2回目)
序盤貫通セットが引けなくて焼き落とせる状況で全くアドがとれない事態が発生。
結局最後ボトムじゃなきゃ勝ちの状況でボトム負け。
・・・んー?
×○×

4回戦
相手:シャーリー

詰めの瞬間に貫通タワーじゃなくて何故かスキル無効から殴ってしまい相手に耐えられる。プレミした。
結局そこのプレミで落とせなかったので、ガードキャラ一体減ってる状況になっただけ。相手が必死に殴ってきて山丁度で負け。
この試合は戒め。

×○××

5回戦
相手:クロ-ディア

千莉引けなくて貫通タワーが建てられなかった事故が発生。
だけどまぁ、流石に相手のパートナーがあれなんでお察し。
勝ちで
×○××○

下手な人の千鶴には普通に回れば勝てることがわかったので、次はうまい人の千鶴と闘ってみたい。

でも次のショップからは調整期間に入るのでたぶん幸か一姫を使っていくことになるかもしれない。あとは麗さんとかかな。

個人的に麗は全然いけると思ってます。

そんなこんなで、今回は失礼しますノシ

追記

勝ち試合も含めると4回戦目以外はパートナーが全部ボトムだったのでえりりんにはボトム嫁の称号を授けたいと思います(泣

登録タグ: ボトム嫁えりりん 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/20 12:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。