未来のために荒野を駆ける

タイトルだけで好きなゲームがわかった人は同志

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アーネット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
壮大なネタバレな予感っw

再び授業中からの更新でこんにちは。アーネットです。

一姫のプロモが公開されましたね。可愛すぎて生きるのがつらい。何にせよ、一姫ネームで復帰できるあたりは超絶的に優秀かと。新しい雄二単騎がミリム互換だったので、非常に使いやすい一枚になりそうです。

が、しかしですよ!もんだいあそこではありません。現段階の状況では由美子と一姫には接点はなかったはずなんですね。それなのに一姫が由美子サポート・・・。これは楽園の壮大なネタバレの予感がします。

僕のメインヒロイン一姫ちゃんが実はサブヒロインだった可能性が濃厚に・・・(号泣

なんにせよたのしみですね、楽園。

ちなみに特典目当てで3カ所で買う変人です。お金がががが。

話がとてつもなく変わりますが、現在名古屋まで遠征をしようかどうか悩んでいます。流石に東京だけで抜けられる気がしないですし、遠征でほかの地域のプレイヤーの方と交流してみたいですし。いけたら全力で逝きます。

大図書館FDでエクストラパックが出ることを期待しつつ、このへんでひとまず失礼しまっす。

登録タグ: 何かの暗示  つらい現実  初の遠征? 

あなたはこのブログの 611 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/14 13:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。