未来のために荒野を駆ける

タイトルだけで好きなゲームがわかった人は同志

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アーネット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
肉体的疲労感と精神的疲労感。これはどっちだ。

皆さんこんばんわ。アーネットです。
今日は待ちに待ったオーガスト3.0の発売日ということで、ひとまず6箱と3パック剥きましたのでその結果と、いろいろなことを書こうと思います。

ひとまず、今日出かける前の意気込みとして、サイン引いたらそのキャラでデッキ作るかー。と。

ただ、デッキ作成的な意味で困るのはつぐみで、個人的にドーデもいいキャラが玉藻なんだよなーと思っていました。

あとは光物リストを見て、一番引きたくないのはさよりのRRRだよなーとかおもっていました。

とりあえずアキバのアメニティドリームの開店と同時に開封開始!!

結果発表

SP
つぐみ
玉藻

RRR
さより
水結
会長

SR
嬉野

銀1

RR
つぐみ2
玉藻2
佳奈5
会長4
嬉野3
水結3
千莉4
凪1

R
全種4枚ずつ

みごとにフラグを回収してしまいました。なんでや!?

組むと決めた以上そろえようと思ったので玉藻とつぐみを一枚ずつ購入しました。

かえって整理してデッキ組もうと思ったので帰宅。帰り際に3パック購入。
あけてみる。
最初の2パックがRR嬉野とRRつぐみ。さっき買ったのになー。とかおもいながら、一応あたってるからいいか。これで最後のもRRだったらめちゃくちゃ笑うんだけどwと開封。

結果は・・・?

SR千莉と棄権。

・・・・・・・・はい?

意味不なまでの爆アドパックでした。希望を言うなら水結のSRのほうがよかったけど、贅沢は言わないでおこう。


そうして帰宅して、まずタイトルカップ専用デッキを作成。
次に水結。そして真帆。さらに嬉野。メンドイから作ってないけど佳奈も組めるので明日組む。

え?サイン引いたら組むんじゃないかって?
そのうちね!!

いまはもうつかれきってしまっていろいろ考えられないんですな。
おなかすいたのでご飯たべにいってきます。
それではまたー。

追伸
明日錦糸町の大会に参加しようと思いますので、お会いしました方はよろしくお願いいたします。

登録タグ: 一級フラグ建築士  回収率の高さ 

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/30 23:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。