未来のために荒野を駆ける

タイトルだけで好きなゲームがわかった人は同志

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アーネット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】まだかなまだかな

皆さんこんばんは。アーネットです。

いよいよ明後日に迫ったオーガスト3.0の発売ですが、いろいろ見た結果、水結と嬉野は組むと思います。楽しさ優先でしょ。水結はガチで強いが。激戦超つかいたいwww
スキル無効が凹むとか単独先行受けないのは立派な強みでしょう。その分エクストラキャラとかのタップは効くわけですが。

個人的にタイトルカップはなんだかんだで3点焼きとかのネームもわかったことで考えると、

玉藻、会長、嬉野、佳奈、水結

が新パートナーでは台頭してくるのかなーと。会長が意外と安定感ある動きできていたので個人的には好評価。

前の考察では会長弱いといっていた自分は何を考えていたのだろうか。

そして、タイトルカップでいそうなのが'吸血鬼'「千堂瑛里華」。通称10焼きエリカ。

え?なんでかって?そんなの芹沢と嬉野が両方とも水属性持ち(一応千莉も水)だからに決まってんでしょうが。ついでにエリカに貫通持たせにくかったのが簡単に貫通持つようになるんだもん。強くなるし、手札切らないで強いパートナーメタれるとか最高wwあとエリリン可愛い。ここ重要!!

ってことでタイトルカップの時には形見のブローチか彼女の音色をピン積みして臨もうとおもいます。切実に。

早くリスト全公開しないかなーー。

え?初音ミクのリストが出た?そうですね、買う人は値段が大変なことになりそうなのでがんばってくださいとしか。
考察?・・・・・・・・ルカ単でも組んでればいいんじゃないですかねぇ(適当)


それでは発売日に収穫でも書きますー。ではまた。


追伸
ミクは、まじめな話どの色とっても弱くなさそうな動きはできそう。ルチアとはいったい。
個人的にはルカ単オシ。ルカ様可愛いからね。

まぁ勝ちにいきたいなら緑赤t青とか緑黄t青とかなんじゃないですかね。うん。

登録タグ:

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/28 21:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。