あむのChaosTCGブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あむ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ショップ大会2 【6月】

本当は昨日の町田ホビステの大会に行くつもりだったのですが行かなかったので今日横浜タイガの大会へ。



使用パートナー:寝そべる「サーニャ」
参加人数:3人
他のパートナー:ツタンカーメン、遙


少ない・・・。3人なのに総当りではなくスイスドロー。




△1回戦:神の目「ツタンカーメン」
なんかわりとgdgdでした。
相手が籠もってあまり殴ってこなかったのもあり時間とターンだけが過ぎていき結局引き分け。試合時間30分でしたしね。
お互いレベル3だったけどデッキの残り枚数で勝ち。

貫通無効のEXが4減で落ちてくれるのはほんとありがたい(



○2回戦:“白陵柊”打ち明けた悩み「涼宮 遙」
こちら先攻メイドルッキといい感じだったけど相手は後攻1ターン目から緑の悪魔にバイク付けて茜乱入からのエクストラというブン回り状態。緑の悪魔にもっさん・ルッキ・エイラがどんどん飛ばされこれは無理だろーとか思ってたけど相手が文緒さんいない状態でフルパンだったのでこっちも返しでダメージ通して殴り合い。文緒さん出てからは魔導信使ってダメージ抑えつつ、血染めで文緒さん裏にしてフルパンして勝ち。
相手が先攻だったら間違いなく負けてたと思います。



そんな感じで1戦目本当は引き分けだけど一応優勝。PRはリリカと3君主でした。





大会後にそのままフリー。
シェリーマイン使用で茜に負け、S心に勝ち、Sマルギッテに勝ち、Sまゆっちに勝ち。
美桜使用でSまゆっちに勝ち。


シェリーがそこそこ調子よかったです。茜戦は後攻1ターン目からキャラ出せなかったんでしょうがない・・・よね。
S心にはシェリーの苦手な長期戦で勝てたので満足。微塵4枚全部使われたけどこっちもミミロと棄権でダメージ通させなかったのが大きかったです。






BCF東京まであと少し。ネオスタン何で出ようか(

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG 大会レポ投稿日時:2012/06/13 23:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。