くぜさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くぜ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10500という数値はどうなのか

こんばんは

リトバス単で頑張ってる、てかリトバスしかもっていないくぜです。

カード名:“捜査官”葉留佳
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:2
特徴:《ビー玉》・《警察》

【自】[①]このカードとバトルしているレベル2以上のキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)




このカードを主軸にしようか検討中です


回し方は
着ぐるみ佐々美で葉留佳を3000バンプ
もしくは
2000/ソウル+1クライマックスでバンプ



相手をリバースさせて「2/1カウンター」を回収



カウンターで相手をリバースさせて「着ぐるみ佐々美」を回収



ぐるぐる





これって結構いけるんじゃないかな・・・コマリンにも入れられるギミック?だし
そこで質問なんですが、10500って数値どうなんですか?

もしよろしければコメント下さい
よろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/16 23:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/08/17 00:13]
自分的には普通な数字ですかね、基本的に相手も応援等でパンプして助太刀の届かない数値を叩き出してくると思うので(;^ω^)
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/08/17 00:49]
現在の環境では、10500は強いとは言えませんね
チェンジが流行っていますし、CXシナジー等でパンプされるキャラも増えてきましたから。
私自身、L2帯は最低でも(CXなしで)12000は叩き出せるように構築しています

ああ、10000で蹂躙出来た頃が懐かしい
漆黒の聖剣セイバーで無双してたのですwww
無題 くぜ さん [2010/08/17 20:55]
うげぇ
やっぱりそうっすよねぇ
んーんーやっぱりカウンター使って13000くらいいかないと意味ないのかなぁ


アドバイスありがとうございます