Like a Success Story

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年12月30日]
2015総括(0)

[2014年01月26日]
ChaosTCG 最近回してるもの(0)

[2013年01月26日]
ChaosTCG パーシヴァルさん(0)

[2012年12月13日]
ChaosTCG 研究課題(0)

[2012年11月04日]
ChaosTCG TEがち買い(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SUC
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG仙台いってきました!w

こんにちは~
おととい、仙台にいたのです。
初めての遠征、2泊3日
一人旅でしたが、なかなか楽しかったです

スタンダード大会、参加者5名

結果:不戦・圧敗・不戦

遠征してこれです。
レベル2枚スタートからの、3枚目引くという
なんか違う次元で敗北です
まつりちゃんとPRパックは2つずつもらえましたがw
5人のうち3人は東京勢で、1人は東京大会の時残ったかた(エイラさん?)で残り一人はそのお連れの方

その後、東京勢に混じっていろいろ話してると、人数的に組めそうだったので、カーニバル参戦。だけど、自分は借りたみちるww先鋒

結果:
自分○○×
チーム○○×

一回戦はニトロリミ
初心者で数合わせっぽかったので、押しちゃいました

二回戦が、チーム俺嫁(であってるのか?)
民安さんまきなと対戦。
序盤民さんのレベルアップ早いのと貫通もらったので辛かったですが、
後半以降は盤面固めてずるずる。
センターの貫通セットで打点とれたのも大きかったです
結果、チーム全勝でまつりちゃんにサインしてもらえました^^
鈴平さんのサインカードとは別にもらえたので来たかいありましたw

3回戦はサーニャ
さすがに単純な天敵に借り物で対策弱いデッキで挑むのは無茶があります
引き自体あんまり強くなかったですし
ワンショットあがいてもお話にならず負け


全体的に見ると、不本意な戦い&借り物だったので
自分の力をまったく出さずに終わったというべき大会でした
まぁそれでも、遠征でテンションあがってたので楽しかったですが

今週はなるべくPRパックの為に回りたい
今日アキバ、明日新宿、あさってアキバ・・・
アプデも含め、本命の恋姫は後エクストラ2枚まで来てるんですが、アージュやリオがまだです
とりあえず、調整まだまだなデッキ多いのでそれの為にも

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/03 10:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服いくさ 乃木坂春香 さん [2012/04/03 20:42]
会場で気がつけば声をかけたのに・・・

全然わからなかったス。。

遠征してきたのに、不戦2ってかなり萎えますね↓
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2012/04/03 21:21]
スタンでは唯一の対戦になってしまいましたが対戦できてよかったです(・×・)また店舗でリベンジ戦、調整しましょう(・×・)ノシ
私服とりす SUC さん [2012/04/04 09:09]
>乃木坂春香さん
自分も乃木坂さんのブログ読んで気づきましたw
もったいないことをしてしましました;;
今度会えたらフリプしましょぅ!

スタンは・・・まぁ仕方ないところも
ネタとして面白いのでどっかでレシピあげて他の人にも研究してほしかったんですけど、うまく回りませんでした
他会場でも、スタンだめだったら、ここでレシピ上げます


>椎名華音さん
いつもお手合わせやらありがとうございます
椎名さんとの対戦はこちらとしても考えるべきことがあるのでとても有意義です
またよろしくおねがいします