どこかのYUKITΩさん家

適当にのんびりと。

最近TCG専門店を開いたらしいよ、埼玉の陸の孤島に。
詳しくはコチラヘc_zone -月- http://tocage.jp/shop/83/

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yukito
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ温泉合宿とかいろいろな話 第一夜

どうも、YUKITΩです。

やっとこさ、平常モードになったので温泉合宿で何があったかを書いておこう。忘れないうちに。

前提知識:アクエリ温泉合宿
 ブロッコリーさんが開催しているアクエリアンエイジのイベント。大体新エキスパンションの発売後一週間位に開催されている。(間隔は2エキスパンション)
 一泊二日の宿泊型イベントで、ほぼ丸々二日アクエリ漬けの生活を送れるある意味ものすごいイベント。



前日まで。
 やっぱり準備が終わらないとか、発送する荷物が多すぎる!とか某社への打ち合わせで需要なことを忘れてたりとかものすごくテンパる。それもそのはず、今回の温泉合宿での私の立場は

ジャッジ(今回はたった二人!しかも一人は初日で帰ってしまう!)
温泉合宿に出店するショップのチーフ(必然的に責任者)

前回も参加していただいた方は“なんだ前回と変わらないじゃん”と思っているとは思いますが、今回は

事前にブロッコリーさんと入念な打ち合わせを行い、物販スペースを確保!
一日目イベント終了後、夜のわずかな時間だけでなく、イベント中も常時出店可能に!


という前回から拡大したバージョンで参加者の皆様に商品をお届け!
シングルはもちろん、各種パックやサプライまでそれなりに豊富な品揃えでお待ちしております!

 なんて、事を打ち出して動いておりましたので色々と大変なことになっていたみたいで、結局は前回と変わらず前日の夜遅くまで準備をしていたのでした。(しかも自分のデッキを作るのも忘れるという低落、これは反省点)


そんなこんなで温泉合宿初日。
 相変わらず彼女さんからの電話で目が覚める。
流石に、今までの経験則から起きて自分の身支度をして車に飛び乗るだけの状態にしてあるので、何事もなく彼女さんを迎えに行き同行者と合流の為新宿へ向かう。
(といっても、車にガソリン入れ忘れてたりとか細かいロスは多かった気がする。)
 新宿での合流は問題なくでき、一路箱根へ!

 と、出だしは良かったのだが、東名での渋滞に巻き込まれ思うように先に進まない。

( ゚д゚)<これが夏休み最後の土日という物なのか!シュクダイデモシテロヨ

 何とか東名の渋滞を抜けて会場へ急ぐが、道路がアレなのかそれとも荷物の車内比重バランスが悪いのか分からないが、車が縦に揺れる揺れる。運転や安全に支障はないものの結構揺れておりましたはい。

( ゚д゚)<そん時筆者は"ゾイド"に乗ってるみてぇで楽しいなぁとか思っていたり。
(`・ω・)<Go!イェーガー! 的な

そんなことを思ったら今度は箱根手前で合流渋滞・・・

( ゚д゚)<行きでこんなに混むの初めてかもしれんなぁ・・・

なんて思っていたら時間に間に合わないということに気が付き、遅れますの連絡をしつつ中々進まない箱根の道を進むのでした。

 その後は少々の遅れ?で会場入りをし、速攻でお店の準備と自分の準備に取り掛かる。
幸いにも会場後すぐの時間帯にはお店を開店できる状態になったので、とりあえずは一安心。

 ジャッジミーティングもほぼ問題なく行いあとは始まるのを待つだけ・・・


( ゚д゚)<今回の私の担当?無論初心者体験会なわけですよ・・・
 と、まあ何とも鉄板なオーダー表。まあその方が今回はお店のほうもフォローしつつイベントも信仰できる。
ある意味こちらとしても動きやすい状態にしていただいたのでその辺も感謝しております。

と、いったところで今回はこの辺で。


( ゚д゚)<イベントそのもの自体はあまり語るところないからね・・・

登録タグ: 温泉合宿 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/05 17:04
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。