どこかのYUKITΩさん家

適当にのんびりと。

最近TCG専門店を開いたらしいよ、埼玉の陸の孤島に。
詳しくはコチラヘc_zone -月- http://tocage.jp/shop/83/

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yukito
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
珍しく辛口ななにか。あとすてまとか

どうも、YUKITΩです。

 久々に何かを書いてみよう、そうしようと思っていたら12月に池袋でシルブリさんとブロッコリーさんの合同でカードゲーム感謝祭があるじゃないですかー
 と、いう訳でその辺についてちまちまと。

 一番のメインになりそうなのが、コレ。

最強四天王決定戦~4タイトル混合チーム戦~

・・・なんだけど、チームメンバーを集めるのがとても大変かもしれない。
特に“アクエリ”・・・

 いつもであればそんなでもないとは思うのだけど、まだアクエリグランプリ決勝があるからねぇ・・・
もしスケジュールがそっちに被るような形になってしまうと、チャンピオンカーニバルが掛った大会なので本気組がそっちに行ってしまうと予測できるので今回は厳しいだろうなぁと。

 最近こんな感じでスケジュールが怖いよ、ブロッコリーさん(´・ω・`)ホカニモイロイロアルケド

アクエリは仲間内で軽くルール覚えて何とかしよう!というのが少し難しいし、何より開催場所の池袋界隈でシングルを扱っているお店が少ない(現状把握できているのは2店舗位)というのもあるので、ハードル高いよなぁ

 なんて思っているけれど、逆にこれはチャンスだと思わなければ!(`・ω・´)アクエリヤッテミヨウ!

 他のタイトルは正直、当日のサイドイベントやサイン会のスケジュールにさえ気を付ければ大丈夫だと思っています。
直前でなんかとんでもないことが起こらない限りは大丈夫だと思いたい!


追記。
 やっぱり被った(´・ω・`)・・・・

 これを機会にアクエリちょっとやってみようという殊勝な心を持つ方おりますか?
私は当日会場にはいるけれど大会に出られない身なので、直接は協力できないけれど、軽く教えるくらいならできるよ?

 

登録タグ: カードゲーム感謝祭  アクエリ  ぐらんぷり  チーム戦  池袋のお店  ファンタズマゴリア  リセ  Z/X  珍しく辛口  すてま 

あなたはこのブログの 779 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/16 15:07
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。