エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回の遠征だるい!

久しぶりにかきますな

なんで今回ブシは大会会場この場所にしたのか不明ですねー

VG(権利ないと出れん)→WS2日目とか意味わからん。
大阪なくして京都にしても人多いだろ。

まぁカオスしか出ないからいいけど。
今回もタイトルメインで動きます

いけたらー
多分全部いきます。8地区だし。仙台は交通手段次第ですね・・・

キチガイみたいなやつだったら多分俺なんでよろしおすー!

リトバ恭介最強!もちRR

登録タグ: それでも私は飛ぶ  面倒  うんこー  通販やってます!  よろしおす!  なんでこうなった?  モチベだけはあるが対戦相手おらん  福岡の明太子くいてー  仙台の牛タンもくいてー  ジンギスカンくいてー 

あなたはこのブログの 666 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/16 21:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/03/16 22:09]
コメントします。

自分もWSとChaosTCGの地区大会は全部回りますよ☆

大会であたった時はよろしくお願いしますね☆
置き手紙 るう さん [2013/03/17 00:02]
コメント失礼します。

ジンギスカン、食べにきてくださいね。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2013/03/17 07:53]
名古屋もくるんですよね?
楽しみにしてます(>ω<)
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2013/03/18 13:19]
ソエルさんへ
WSとChaos両方とか遠征費やバババヴヴァヴァヴァヴァヴァ


るうさんへ
私は飛ぶ!!

なこさんへ
ぐへへ・・・名古屋カオス(タイトル)からの京都WS(タイトル)いくべぇ