エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクス1ロット買ったけども。こんなんじゃデッキ作れない

内容かたよりすぎ!これじゃ揃わない!!

まずBOXPR・・・でないカードある。偏りがハンパない
SR・・・一部に偏りまくる。青リゲルや緑の女のやつが偏る箱もあれば赤ばっかりしかでない箱もある(一種最低3枚~10枚     と差があり)
     普通1Box5枚出るんだが6枚でたり4枚しかなかったりとさまざま 
SRキラ・・・青がダブった人おめでとう!!赤がダブった人お疲れ。とりあえずダブりまくる
      せめて10種中6種ばらばらに出してほしいわ(1種最低0~3.4)
R・・・・4枚しかないレアあった。1ロットなのに!!(1種最低4~13枚)
Rキラ・・・まぁ偏ってでてきた。3枚でたやつもあれば0枚もある
Uキラ・・・偏りあり。↑と一緒
Cキラ・・・偏りあり。↑と一緒
オールキラパック・・・出る箱と出ない箱があるみたい。統一してほしい
ポイント・・・1ロットで450ポイントは出ます

糞しか出ない箱当たった人は多分苦情の電話いれていることだと思います。みんなにやってほしいのに売り方(カードの出方)に問題ありかなと思った。そこらへんブシロードは売り方(揃いやすさ)はまだましだな

登録タグ: ゼクス  愚痴  こんな売り方か  ただのバクチ  揃わない  シングル安定 

あなたはこのブログの 980 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/30 15:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/07/30 21:51]
シングル安定ですね