エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうヤル気がおこらない。大阪地区決勝結果

とりあえずヴァイス
ネオス参加:ゼロ魔
1回戦:忘れたけど勝った
2回戦:舞姫。相手レベル3-0から全く動かなかった。負け、キャンセルつえーよ。シャッフル弱い俺乙

からのギルクラ
1回戦:赤緑勝ち
2回戦:一緒勝ち

さてここで問題発生
人数多い。アイマスイベントのためいろいろな場所でし出すタイトルカップ
まずマイクでダカーポタイトルカップをやると宣言。その後おってそのほかのタイトルカップを案内しますとのこと
会場ほぼ使い切っていてどこで何をやっているのかわからない状態
いつやるかわからないのでマイクには耳を傾けていたのだが・・・

ツレ→もうタイトルやってるけど
俺→は?

向かって多分社員のジャッジに聞く。
俺→俺の場所どこですか?
(多分はじまって間もない)
ジャッジ→間に合わなかったので棄権です。

俺→それは無いでしょう!アナウンスとか聞こえませんでしたけど。

ジャッジ→アイマスのイベントしているためマイクは使いません。口頭で呼びました。

まずアイマスでマイク使われているから口頭とか場所によって聞こえるわけが無い

俺→それなら最初に説明でなんとかなるでしょ?次にどこら辺でやるとか次からマイク使えないとか

ジャッジ→失格です

こいつ話にならん

ジャッジ→口頭でも呼びましたしマイクでも呼びました。

俺→もういいわ(さっきマイク使わんゆーたやんけ)舌打ち

終わり

ちなみにこのとき遅刻キル数人(俺みないたことになった人)。遅刻警告数人出没してたみたい。
オワットルはこの会社

どうせ後から上に言っても確認しないあなたが悪いで済まされるだろう。
相変わらず大会用紙はシャッフルせーへんし(連番当て。別名身内当て)←これは大概の人が経験あるはず。普通に身内当てしてるし(顔見知り。上位者同士の対戦。ジャッジに名前バレ顔バレしている人)。Chaosに関しては同パートナー当てもしてるし終わってるわこの会社。

途中から100人規模のWSネオスタにジャッジ2人しか着いてないとかも考えられんかった。アイマスと大会どっちがメインなんだか。


Chaos
デッキ:かずき
1回戦かずき勝ち→ぶーんしてもた
2回戦まきな勝ち→申し訳なかったけど仕方なかった
3回戦美春ボトム負け→盤面くずして打点あてていったけど途中の20点スルーきつかった。ボトムまでに勝負きめたかった
4回戦ゆーこ勝ち→動きしってるからがんがん攻めて勝ち
5回戦かずき勝ち→まぁ普通に動けた。相手冬デ打ってないしな
最終かずき負け→相手かみ合いすぎ。こっち同じカード引きすぎ。助けてーエロイ人~。

今期3回目のボトム負け。いいわけします!大事なことなのでいいますが普通にいい勝負してたらボトムは無理!!

大阪最後だから楽しみにしてたのに結局最後もこんなんで終わりました。

大会出た人お疲れでした。一部(指で数えると1人)のジャッジお疲れでした。

会場にメイド服着てたおっさんおったけどサイコメトラーEIJIのミツコちゃんそっくりでおもしろかったww


全国の商品?しょぼくなったんで次回からはタイトルメインで行こうと思います。

ではさらば

登録タグ: ヴァイス  カオス  いつもの愚痴  もぶぅうううううううううううううう 

あなたはこのブログの 560 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/16 18:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな なめ さん [2012/07/16 23:44]
コメント失礼します。

恐らく三回戦の美春使ったの私です^^;間違いだったらすいません。

PTボトムじゃなければ多分こっち負けてました^^;
麻子がループするのは知っていましたがあんな綺麗に回せる方とは初めてで毎回盤面取られて正直負けかな、と自分自身感じてました…
最後はよく解らない勝負してしまい申し訳ありません。こっちプレミばかりでほんと失礼な事したなって…
また機会があれば再勝負お願いします^^;
ルリルリ ニケ さん [2012/07/17 18:46]
いきなりコメント失礼します。
ギルクラのタイトルには共感できるものがあったのでつい。
私も2回戦遅刻しそうになりました。
1回戦はマイクでDブロックだと言ってたのに、2回戦からはマイクなし&場所移動している。そのせいで、友達のメールがなければ完全に遅刻してました。
なので3回戦まで張り付いてたのですが、また3回戦でも場所移動&マイクなし。そのせいで遅刻の人が4~5人出てました。。。
結果私は特に被害はありませんでしたが本当にイライラさせられました。
なんというか酷かったですよね、、、、
長文&乱文失礼しました