エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王 プレシャス 公認大会結果

日曜なんとなくでた遊戯の大会
デッキ:もうちょっとでお別れ!代行天使さn
人数:約20くらい

1回戦:スキドレラギア?×○○
1本目相手先攻
ラビット出してきたからヴァーミリオンで無効したけど
スキドレバルバロス→ブラホ消す→トップバルバで負け
2本目こっち先攻
相手モンスター引いてない。勝ちで
3本目相手先攻
ラビット→ヴァーミリオンで消す。そのまま相手モンスター引けず勝ち

2回戦:ふせん まさる 勝ちで

3回戦:インゼクさん×○○
初手に禁玉2枚・・・ドロー3枚目。回りが笑ってたwww負けww

2本目終盤でサイクロンで警告打ち抜いてトリシューラでゴーズ抜いて勝ち
トリシューラさん最後の活躍www

3本目虫いなしてヒュペブーン勝ち

4回戦:ジェムナイト×○○
1本目ジェム大行進→こっち手札にすら代行こない負け〔炎の効果無効のジェム強すぎた〕
2本目また引かないけど途中から大嵐からのーブーン入って勝ち
3本目ヒュペリオン神

決勝:スクラップ×○○
1本目スクドラ倒せなくてアドとられまくりで負け
2本目警告、デモチェなどでいなすが終盤スクドラ出される。相手手札出せば勝ちだったけどださずにアタック。ライオウ出してエンド
こっち伏せてあったブラホ発動トップのヒュペでダイレクト勝ち
3本目2本目みたいな動きして相手のカード無くしていき、最後はアシッド、ダイガスタ2枚出して勝ち

来週はまたお別れするデッキ使いますw

プレシャス公認
デッキAチャン参加4人総当り
1回戦:ぽぷらちゃんペロペロ
先攻5体出してブーンで終わり

2回戦:あずにゃんペロペロ
ごり押し

3回戦:るんちゃんペロペロ
ごり押し

トオルペロペロ
鳴ちゃんペロペロ
ヨシカちゃんペロペロ
菜々子ちゃんペロペロ

最近大きい大会ないからつまらん。

登録タグ: 遊戯王   プレシャス  大会  簡潔に 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/20 15:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。