エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
MTGプレリとAつぁんねると真剣で俺に金下さい

ぷれり

出たレア
赤白ランド。ゾンビ製作所。不死6マナゾンビデッキ削るの。青呪い相手の呪文コピ。ミケウス黒。呪いの人形

コモンアンコで除去無しどうやって勝てと?色拘束酷かった・・・・色は青黒で強そうだけどね。
赤除去多かったけどクリーチャー2枚。青黒安定だけど色シンボルほとんど2使うしミケさん3もいる。ゾンビ製作所で0マナで出せるけど引けなきゃ意味無し。
白も除去無しクリーチャ5枚とか死刑宣告でしたまる

0-2ドヤ顔ドロップwww勉強します。最近サイコロ1とか2なのも鍛えます。

プレメモ公認大会
参加4人wデッキ:カード足りてないAちゃん+トライアル3っつ
1回戦ぽぷらちゃんはぁはぁ
トライアルなぎ強ぇ。るんちゃん可愛い。天然4に回収ついたらさすがにお化け
勝ち
2回戦浴衣ゆのっちはぁはぁ
トライアルなぎぇ。るんちゃんマジ天使。相手の大家強かった。
勝ち
3回戦
黒猫たんはぁはぁ
トラ〔ry。福原さんまじ天使。相手5コス桐さん入れてない?勝ちで

勝ってしまた。

あとBTトオルのサイン2とBTナギのサイン1欲しい
TDナギサイン2、るんちゃんサイン2あまってる人いてない?


マジ恋の値段にウンコ漏れそうでした。来月のまどかビクンビクン状態です。
パンツではこんな事なりませんように・・・

登録タグ: MTG  プレシャス  マジ金  漏れた  いっぐっっち  ゆっかっち  ウヒョー  失禁  辞めるまである 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/30 13:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
梓 ながれ さん [2012/01/30 13:54]
まっきーまっきー
博多のカオスくるよね??
くるんだよね!?
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/01/30 14:17]
ビクビクしてるから2月?のは行けないかも

とりあえず発売ラッシュに捕まってなければイク予定
梓 ながれ さん [2012/01/30 15:15]
2月じゃなくて4月頭だよ!

僕とシュウえもんとトリオ組もうよ!!
チーム全三(笑)
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/01/30 15:39]
行けたらOKwwwwwChaosよな?
てか今週の大阪で急遽できたタッグの景品あるんですか?って村Pに聞いたら
ノーコメントとか返信されたしww
大阪の行くき失せたwせめてあるかも知れないよ。とか仕事サボってくればいいじゃんなんかだったらいいのにこんなやる気そがれる言い方やめてほしいわ
梓 ながれ さん [2012/01/31 19:00]
ノーコメントとか言わずに検討中とか言い方考えればいいのにな

当然かおすやで!おっけー!待ってるわ!
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/01/31 19:35]
俺クイブレ使う
梓 ながれ さん [2012/02/01 11:57]
かまわんよ

俺プリン使うからデッキ用意しといて
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/02/04 10:42]
ok