エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんかいろいろ発売でヤヴァイ。どうしよ

MTG新弾
ソリンかっけぇぇぇ。人間強化しすぎじゃ・・・。不死いいね。出されるとウザイね。ライフ5以下とかあるけど赤と当たったら火力でやられないのか心配。
また集めなければばばばぁぁぁ。いい加減青白から卒業しよ。おわり

Chaos 
グリ。パイ。まじ恋。どれが一番強いんだろ。とりあえずカード無ぇ。タイトル用だけつくるか・・・おわり

ヴァイス
犬日sカードありまてん。限定トライアル在庫なしとか作る気おこらん。なんか適当なTDでいっか。勝てばいいのよ勝てば。TDでも勝てれば・・・・おわり

遊戯
ゴールド死んだwwオーダーカオスの英集めるか悩み中。おわり

FFTCG
モチベとデッキだけあるが対戦相手おらへん。おわり

プレシャス
やりたいがデッキまだ受け取ってない。これで環境まよちきかましろ色になってしまったら僕の電波はただの紙切れ

VS
はがないサインは伊藤かなえちゃんとゆかち集めて終了。おわり

ヴァンガード
昔のカードないから組めません。おわり

プリズムコネクト
1弾のカードだけある。要らん。おわり




こんな僕は今年もウンコプレイヤーです。おわり


ブシロードテストプレイやの事

みんな知ってたかい?あれほぼ関東地区限定なんだって。地方の人は宿とるか住むかしないとほぼ無理みたい。
僕は応募した。だけどこれ聞いて履歴書送るんやめたwww交通費全額支給おかしいと思ったんだ・・・・
そんな僕はウンコプレイヤー

登録タグ: MTg   Chaos  ヴァイス   遊戯  今年もウンコ推奨  レッツばい  歯が無いになりそう  僕はお金が少ない  からの  全然無い〔切実 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/10 15:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。