エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国退会ブシロード とモブプレイヤの戯言

前日ジャンフェス
待機列で平野綾と豊崎愛生と遭遇

その後アッキーナ見たからそそくさ退散して秋葉原移動

気分良く電車乗り込んだら隣のばあさんの臭いがががGAAAAAAA

秋葉原ではクララと適当にフリプしてました。
秀吉つぇぇぇぇぇ。オレのデッキよわわわWAWAWA
その後博多勢と東京勢とうどん県とで忘年会実地

おもしろかったー。半年に1回は馬鹿騒ぎしたいもんだなww

その後名前忘れたけど泊めてくれた人ありがとう!!!誰かお礼言っといて下さい。
夜はみんなでモンハンしてました。ジュアがやたら爆弾設置してくるからウザかったwwww

んで次の日、全国退会

朝登録時間くるが黒炎の相方、デッキオーナーなかなか来ず。0回戦落ちトリオでるまであったなww
ぎりぎりくらいで蓬莱発見しデッキ借りる

開会式は案の定誰も国歌歌ってなかったwwけどLisaは可愛かったです

とりあえず東方参加
使用デッキ蓬莱ザーさとり
1回戦:さとり
スリーブの上に柄付オーバースリーブ使うモブ
ジャッジ呼んでスリーブはずさせたらこっちのスリーブどうなん?とか言ってくる。お前ホームページで確認してこいよwwwこっちは柄無しの無透明のオーバースリーブだから

だが汚れているというフケまみれジャッジの言葉でスリーブはずす羽目にww
しかも対戦相手やたらこっちドヤ顔で見てくるwww気持ち悪いから。ホモか?ww

対戦中こっちがアタックしたい
相手「はい」
こっちさとりアタック→相手巻き戻しでセット付け出す。相手巻き戻し要求
こっち要求却下
ジャッジ呼ぶ→説明
「はいって言ったら巻き戻し不可能です」俺ドヤ顔wwww
混沌符ルールしらんやつ多すぎwwwアビリティフェイズ知らんやつ雑魚と思ってたが・・・

まぁ結果的意味わからないことして負けましたwwカーキンの東方上位者ってあとから聞いたけどそんなイメージ全然なかったwルール知らんやつ何で上位なん?ww
ちゃんとまわさないとこのゲーム勝てませんね。僕はあいかわらずのウンコプレイヤだったwww

2回戦ゆゆこの相方の・・・・・・名前忘れた
2ターンキャラでない事故してくれたので勝ち
しかもユユコ出てきたの5~6ターン目。

3回戦さとり
殺人ドールなんとかせなあかんってww
この人もルールよくわかってなかったな。
やたら第1アビ無視して殴りたがってた。

2-1県外www

その後ヴァイスとChaosと東方の決勝見学

ヴァイスはシャナとABて聞いたので放置
東方はTOm君優勝だったんであとから何か搾取しに行きますwww
Chaosは蓬莱2冠ということでこれも何か搾取しに行きますww
雫は2だったけど十分すげぇ。みんなお疲れとおめでとう!!!

Chaosとウンコしたいモチベかなり上がる結果でした。1回はやっぱり全1とりたいですね。これからは会うたび煽ろうと思いますwwww

来期はタイトルカップメイン予定なんで当たった人よろしくです。

登録タグ: ヴァイス  Chaos  VS  東方  今ウンコ  漏れそう  混沌符一般店舗はよ  ルール知らない  モバオク糞  モブの戯言 

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/19 15:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
暁よみな Tom さん [2011/12/19 15:32]
一体何を搾取されるんだ‥
カーキンって秋葉のですか?
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/12/19 15:40]
混沌符行こうと思ってたけど、辞めましたww
標準のアバター 雫 さん [2011/12/19 17:29]
二回戦ぐらいから、フリーやる感じでリラックス出来た。
決勝とか特にね笑
梓 ながれ さん [2011/12/19 18:39]
ツインタイトルの邪魔すんなよ!!!!!くそが!!!!
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2011/12/19 19:30]
TOM→知らんwwなんか誰かそう言ってたww
悠木菜子→遠いしねww
雫→決勝卓までいけばあとフリーデュエルww
ながれ→Fate/ZEROの為に集めるしかなくなったwww