エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャスティンさnよくキリ番踏みますね&シンガポール大会結果

シンガポール大会れぽぽぽぽ

人数26人
使用デッキ
り☆し☆あ

1回戦:光坂渚
えー勝ちで

2回戦:RRフェイリス
除外面倒だったけど相手耐久低いから貫通ぶーん
勝ちで

3回戦:バニー真冬
負ける場面がなかった・・
何故勝ちあがれたんだ・・・・
貫通ごりごり勝ちで

4回戦:翔子
相手事故って2ターンキャラわかず召喚獣落ちない
カット強かった勝ちで

決勝:ほわいと天使

まさかの決勝でツインエンジェルとはwww
ここは嫁ゲーしてるやつ多いな

先攻おっさん出してドローエンド
相手ブルーエンジェルエンド
こっちカイム登場からのレベルアップで貫通ごりごり
レベルアップしない
相手リカバエクストラで盤面整えるがこちらを抜けない
パートナーアタック前におっさん裏ドローパートナーで受ける
リカバ先制をパートナーで受けてドロー
返しコレット登場ラヴィリア捨てて王冠つけてコレットエクストラ
もう勝ちしかなかった
ドローで引きたいもんしか引けんとか相手シャッフル弱すぎww


てなわけでシンガポール優勝です



わざわざ行ったかいがあったもんだ。






































てなわけで名古屋頑張ります

登録タグ: キリ番  Chaos  26人  シンガポォー  渚・・・だと  桃香だと・・・  チャイナ姫路だと・・・  チャイナ葉月をフレンドに・・・  妄想爆発ハァハァ  ちゃんとした嫁ゲー 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/12 19:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。