エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さっきセロテープのギザギザしたとこに人差し指おもいっきり投下してもた

今日万引きつかまえました

省き省き書きますね。

こちらの眼を盗んでカードをファイルの下に隠していたので観察

もうバレテルwww

でも彼はやめない。ポケットに入れるとこを確認

この時点で他の友達が後ろからガン見wwwそれに気づかない犯人wwwwwww

300円相当のカードを持ってくる

友達「これだけ購入でいいんか」
犯人「はい」
友達「ポケット触っていいか」
犯人あわてて「えっ?これも買いますけど」どや顔

警察を呼ぶことに
犯人「買うって言ってんのに、呼ぶならどーぞ」どや顔

警察来るまでちょっと話してみる
俺「なんでポケットいれたn?」
犯人「だから買うって」話が通じない・・・
俺「だからなんでポケットいれたん」
犯人「ファイルから抜き取ったカードが多くなって出してたらおかしいと思われたから」どや顔
俺「ポケット入れたらおかしいだろ」
犯人「え?普通でしょ」

ポケットに入れる方が不審だからwwwwwwwwww

警察くる
犯人頑張ってやってない講義する
警察「所持金は?」
犯人「1000円だけど」どや顔
盗まれた商品の額3270円。もはや足りてない
まぁ彼が前科持ちなのを警察も知っていたので彼の要求は基本スルー

警察の話では彼は買い物をするとき必ずポケットに物をいれるそう。スーパーとかでもガムとかなら基本ポケットへ

どう考えたって万引きにしか・・・・・

腹が痛くなりましたwwww
ちなみに前にも同じ事件あってそいつの言い訳も買い物するときポケットにいれるそう。
しかし前のやつは親もキチガイで「この子ポケットに入れるの癖なんです」と言い張る。
お前らは家族ぐるみの犯行か

取調べは結構続いて犯人の奇声もたまに聞こえました
きっと逆切れしてたんだと思います。彼はポケットで買い物するけど警察の人はポケットで買い物しないのに不満があるみたいでした。

その後彼は警察署に旅立って行きました。親がキチガイじゃないの祈るしかない

登録タグ: 万引き  遊戯王  タイトルは無視  うnこ  指痛い  wwwwwwww  言い訳  中学生?  逆切れ  どや顔 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/09 18:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
暁よみな Tom さん [2011/11/09 19:43]
どや顔w
客商売は大変ですね
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2011/11/09 21:13]
親キチガイやったwwww
暁よみな Tom さん [2011/11/09 21:26]
うわぁ…