エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャカシャカぱちぱち 愚痴ばっかですんませn でも思ったことはばしばし書きます

今期あたりから執拗にヤメロコールの釈迦派血

いろんな意見とびかってるみたいです

自分はシャカパチしてるんで、してる人間視点で記載します
しない人は見ないでください
















































開会式にてよく執拗なまでに注意してきてます
正直五月蝿い

意見的なやつ何点か思ったこと

かっこ悪い→これはね!カード落としたりしたらそら恥ずかしいですよ。まぁ出来なきゃすんなですよね
→前これでカード落として折った事あるよね。(タイミング的にこぼれる→からの足でビクっと挟んで折るパターン)俺恥ずかしい人間だね

威嚇行為→そう感じるなら対戦相手の集中力なさすぎ
弱いと思ってる人間に負けてる時とかそう感じたりしなくもない。=ドや顔的な感じ
→そう思う俺はゴミだな

急かされるように感じる→上記と一緒みたいなもんですね。精神鍛えてください。ゲームに集中すれば気にならない。基本的に大会中シャかパチなんか気にしてる余裕は無いと思う

カード傷む→別に自分のもんだからよくね?

マナー→これは言ってなかったと思うけどこんなん言い出したらマジックとか遊戯とか出来へん

今回も自虐ばっかだな・・・



てか釈迦派血ってプレイングの一部じゃないのか?
初心者が怖いのなんのって言ってるけどその行為で相手のプレイングに支障きたすならそれはそれでプレイングだと思うのだが

まぁ相手にびびった時点で負けでしょ。


シャカパチしてる他の人はどうなんだろう?

暇。癖。などが大半なんかな?

登録タグ: しゃか  ぱち  BK  かっこ悪いらしい  暇時間  ぶすぃろーど  釈迦派血  愚痴  プレイング  執拗 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/07 03:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
梓 ながれ さん [2011/11/07 06:53]
そもそもシャカパチなんぞ気にしたことねーぞ

そもそも相手がやってんのかすら気付かないレベル
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/11/07 08:53]
シャカパチはある一部のプレイヤーが故意に相手を威嚇もしくは急かすために必要以上に激しくするのが原因ですかね

自分はシャカパチしてる派なんで別に気にしてはないのですがw

自分は禁止されてもやめれないレベルの癖になっちゃってますw

正直シャカパチより某ジャッジが執拗に注意してる方が気分悪い……
大会中ずっと注意されてて楽しいやつはいないはず
正直な話シャカパチ禁止するより明らか遅延するやつ多いんだから囲碁とかの試合で使われてるような時計をおいて欲しいです

愚痴ぽくなって申し訳ないですm(__)m
無題 ramiel さん [2011/11/07 10:45]
待ってる間は
手札を伏せて
顔の前で手を組んで
(^ω^≡^ω^)ヒュンヒュンヒュン

誰も何も文句は言えまい^^
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2011/11/07 13:02]
ながれさん
しゃかぱち気にするより自分のプレイング気にする

かなたさn
確かにジャッジが執拗に言うのは気分悪いですね

ラミエルさん
たぶんジャッジ召喚されますww
無題 ramiel さん [2011/11/07 14:48]
そしたら相手のシャカパチどーよ?
で返すかな―^^
アルドハンター・チェケ SSQ団@団長 さん [2011/11/11 10:22]
引いたものや回収したものがどの位置にあるか分からなくする働きもありますし
禁止は変な感じしますよね。

ずっと静止して此方ガン見の対戦相手とかのほうが
よほどジャッジ呼びたいレベルで不気味だと思います。