私がWSで勝てないのはどう考えても私が悪い!

底辺の人のブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年09月03日]
一応(0)

[2014年08月07日]
書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
近況(3)

[2014年05月08日]
分岐点(0)

[2014年04月19日]
世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

最新のコメント

[2014年07月04日]
近況(3)

[2013年10月31日]
毎回こんな感じ(1)

[2013年09月01日]
先が見えない(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミズキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どう転んでも結末は同じ[追記あり]

日曜日にBCF東京地区決勝に行ってきました。
Chaosは勝てそうな気がしなかったので、ワンチャンに賭けてVSキングの方に出場。
使用デッキ:シャイニング マキシマ・サクヤ軸
結果2連敗

やっぱ普段やってないせいもあり、プレイングが全然ダメ。相手はガン回り。勝てる要素なんてなかった。
PAを連発されてなすすべもなかった。
そこでBCFを諦めて横浜戻ってビビッドのタイトルに出た。

使用デッキ:赤黄
結果:2勝1敗 ○×○
まあまあ。だけど負けた試合で+2が打てず、相手に打たれまくったのがイライラした。
主に自分が+2打てなかったから。オポでも3位になれず。初戦で負けてその後2連勝した人に負けると悔しい。
オポが理不尽に感じる瞬間。そして自分が不甲斐ない瞬間。

ビビッドは赤青の人が多そうだったので赤黄にしました。デッキは需要があれば公開します。

追記
今回の地区決勝の進行ペースはChaosは遅かったように感じました。VS側特にVスパキングは1回戦開始までだいぶ待たされました。2回戦は同フロアだったのにマッチングしていることに最終呼び出しまで気がつきませんでした。
聞いていなかったのが悪いと言われればそれまでなのですが、そういったアナウンスや通知が運営側が出来ていたかというと甚だ疑問です。来週のヴァイスの地区決勝はChaos等よりも人が多そうなのでとても不安に感じます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ビビッドレッド・オペレーション 

あなたはこのブログの 641 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/02 00:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
バター用 ベティ さん [2013/07/02 10:55]
うちが使ったときは結構いい感じにまわったんですけどね。
いやまあS2うってませんけど
深山瑞希3 ミズキ さん [2013/07/03 01:40]
>ベティさん
あの回り方が理想ですね。やっぱりデッキ職人が向いてる気がしてきました。