私がWSで勝てないのはどう考えても私が悪い!

底辺の人のブログ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年09月03日]
一応(0)

[2014年08月07日]
書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
近況(3)

[2014年05月08日]
分岐点(0)

[2014年04月19日]
世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

最新のコメント

[2014年07月04日]
近況(3)

[2013年10月31日]
毎回こんな感じ(1)

[2013年09月01日]
先が見えない(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミズキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一応書こう

とりあえず大会の結果だけでも。

7日(日)ショップ大会 ホビステにて
使用デッキ:前に公開したミク
結果:1勝3敗

まあこんなもんですね。自分の実力なんて。正直キャラ単にも負けたし。やってられない。

最近自分のガチなデッキってなんだろうと迷走中です。
デッキ作成のモチベーションはガチなデッキよりもネタ的なデッキの方が
比重が高いですね。
正直ABとかリライトとかトップ環境ものはあまり組みたくないです。
というか組んでも回しきれないですね。大概事故って勝てない。
だから別のタイトルで狙ってみようとしますが、
自分のデッキ構築とか、プレイングが悪いんでしょうね。大会であまり勝てない。
どうしたらいいかわかんないんですよね。

話が変わるけど、デッキ構築の診断だったり、理論的な話もよく聞いたり見たりする。
自分はあまり加わらないようにしてる。(たまに言うこともあるけど)
デッキ構築はテンプレが嫌だから自分の入れたいカードを入れて違う感じにしたりすることが
圧倒的に多いから、「これはないわー」とかあんまり人の構築にケチもつけられない。
その人の考え、好みでそのカードを採用してると思うから。
正直自分みたいな底辺の人間の意見なんて聞き入れてもどうしようもないだろうし。

なんかまとまりがない文章ですみません。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WS 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/04/08 02:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
バター用 ベティ さん [2013/04/08 09:32]
「+2いい仕事」
これだけは言える!