私がWSで勝てないのはどう考えても私が悪い!

底辺の人のブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年09月03日]
一応(0)

[2014年08月07日]
書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
近況(3)

[2014年05月08日]
分岐点(0)

[2014年04月19日]
世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

最新のコメント

[2014年07月04日]
近況(3)

[2013年10月31日]
毎回こんな感じ(1)

[2013年09月01日]
先が見えない(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミズキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果

日曜日にショップ大会とか出てました。

ショップ大会 参加者 9名
使用デッキ:リライト赤黄
1回戦 リライト ○
2回戦 とある  ○
3回戦 AB   ○
結果 優勝
全体的にひどい内容。アタック一発目で必ずクラマが噛む。
クラマ戻りが5枚以下。結果的に打点が通って勝った。
デッキ内容の見直しがとても必要。

その後リライトのタイトルに参加。
デッキはショップ大会と同じもの。別のリライトのデッキを知り合いに貸した。
参加者 5名

1回戦 ×
2回戦 ○(不戦勝)

2回戦目で階段が潰れて終了。

1回戦目の相手が以前ボロ負けした相手で負けたくなかったのですが、
+2貼った打点を3キャンばっかりされる。最後はいたずらなキス ちはやでトドメを刺される。
やってられない。この人相手だったらカットを考える。
デッキを貸した人も1回戦目負けで、自分が負けた相手と2回戦目をやってた。
そっちのデッキは勝ってた。やっぱプレイングの差なのか。

今はアイマス、リライトのデッキを見直し中。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WS 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/25 00:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/25 00:41]
コメントします(^O^)

大会お疲れ様です(^O^)

リライトのデッキ同士のタイトルカップは構築が似るのでプレイングがものをいう大会ですからね(^O^)
まぁ、運も。

リライトとアイマスのデッキ調整頑張ってくださいね(^O^)

※ちなみに自分はリライトの一軍デッキでは発売日から今日まで全バトル全勝中(^O^)
深山瑞希3 ミズキ さん [2012/10/25 02:13]
>ソエルさん

コメントありがとうございます。

リライトで全勝羨ましい限りです。
今回のリライトはやっぱり構築は似てきますね。特にカリスマ朱音さん。
正直回復はいらないのではと考えたりしてます。入れるにしても
青の小鳥さんかな…。
調整頑張ります。