私がWSで勝てないのはどう考えても私が悪い!

底辺の人のブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年09月03日]
一応(0)

[2014年08月07日]
書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
近況(3)

[2014年05月08日]
分岐点(0)

[2014年04月19日]
世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

最新のコメント

[2014年07月04日]
近況(3)

[2013年10月31日]
毎回こんな感じ(1)

[2013年09月01日]
先が見えない(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミズキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひでよに決まってんだろうがぁ!

もうすぐリライトHF発売ですね。
タイトルはリライトHFで一番好きなセリフです。
ヴァイスに収録されないかな…。

月曜日にショップ大会に出てました。
使用デッキ:ノイズ

結果:全敗

勝ちたい気持ちもあったけど、自分的には負けてよかったと思う。
地区決勝前にあんまり勝ちたくない。運を使っている気がするので。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WS 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/10/11 00:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/11 00:37]
コメントします

運を使い果たすか(-_-;) 

自分、今日の非公式大会を二回参加して1回目・全勝、2回目・1敗のみあと勝ち。

地区大会で運が出ないかもですね(-_-;)(笑)
深山瑞希3 ミズキ さん [2012/10/11 00:43]
コメントいただきありがとうございます。

運については人によると思います。
ツイてる人はずっとツイてるものだと思います。
自分は運が持続しないタイプなので、大会前に運を使ってしまうと
回復に時間がかかる気がするので…。

ソエルさんは大丈夫だと思います。
根拠のない発言で申し訳ないですが…。