私がWSで勝てないのはどう考えても私が悪い!

底辺の人のブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年09月03日]
一応(0)

[2014年08月07日]
書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
近況(3)

[2014年05月08日]
分岐点(0)

[2014年04月19日]
世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

最新のコメント

[2014年07月04日]
近況(3)

[2013年10月31日]
毎回こんな感じ(1)

[2013年09月01日]
先が見えない(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミズキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
わかんない。

連休中ショップ大会とか出たけど。
どうやって勝つのか分からなくなってきた。

土曜日
WSのショップ 定員18に対して20くらいいたから抽選。
トランプを引いて数字が強い順で18人。Aが一番強く、2が一番弱い。
引いた。ハートの2。
オワタ。

日曜日
WSショップ 今度は予約だから0回戦負けはない。
使用デッキ ノイズ
結果:×××○

最後の1勝はデッキをマミ単に変えました。
要はノイズさんは勝てませんでした。

その後アニマスTD大会。こっちは予約できなかったので抽選。
今度は大丈夫だった。

結果:××○○

2連敗したとき絶望してた。ヴァイスってどうやって勝つんだろう。
CXに+2がないとしんどいんです。+2が入るとその代わりクソゲーになりますけど。
今回は扉と本があるにも関わらず、負けてる試合はほぼトリガーしない。CX噛まないのはいいけど、その代わりハンドアドがなくなる。俺はやっぱりハンド管理が出来てない。すぐ枯れる。そりゃ+2打ってればハンド減るよね。

今日はChaosのショップ大会。
使用デッキ:& 星良
結果:××

まあ当然ですよね。
まずは星良のアタック時3上昇のテキストを忘れてたという致命的なミス。
2戦とも相手は&の麗だった。リンギル付けられると場のキャラは表なのにガードできなくなるというジレンマ。当然ながらリンギルを割ってもまた付けられる。というかそのセット割もドローで引かない。ダメージで落ちる。プロキアで回収するしかないというデッキの回りとしても最悪。2戦目はセット割引かないせいでエリリルが割れず星良の能力も生かせず。
そもそもプレイヤーが悪い。構築も悪い。Chaosってどうやって勝つんだろう。
分からない。

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ  Chaos 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/16 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。