私がWSで勝てないのはどう考えても私が悪い!

底辺の人のブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年09月03日]
一応(0)

[2014年08月07日]
書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
近況(3)

[2014年05月08日]
分岐点(0)

[2014年04月19日]
世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

最新のコメント

[2014年07月04日]
近況(3)

[2013年10月31日]
毎回こんな感じ(1)

[2013年09月01日]
先が見えない(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミズキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF 横浜地区決勝レポ

とりあえずレポ。

1日目
時間あるから横浜駅から歩いた。思った以上に距離があって着いたの9時過ぎだった。
権利書は東京で使ったので当日枠で参加。0回戦なしでした。

使用デッキ:やっぱり亜美真美
1回戦:とある ×
いきなりとある。ダメージが止めない。シナジーで巻き返すが、相手が弱いキャラを
並べてきてチャンプアタックを封じられる。残った真美が屋根下の餌になった。
2キャンしたけど負け。

2回戦:シンフォギア ×
相手が奈々さんのファンクラブの会員証を出してきたので、こっちも出した。
傍から見たら水樹奈々ファンの争い。
相手を追い詰めるが3キャンされた。返しで負けた。

結果:残飯でした。
強制ドロップ。

タイトルカップに参加。D.C.カップに参加。
使用デッキ:赤青生徒会

結果:○○××

全部生徒会だった。自分で使っといて何だけど、後半正直飽きてきた。

フリーは2回しか回せず。

2日目
昨日の反省を生かし、最寄りの駅まで行ってから歩く。
Chaos ネオスタン
使用デッキ:英雄*戦姫 ベートーヴェン

1回戦 美春 ×
キャラがレストされまくる。アリストテレス、ハンムラビが封じられる。
やっぱり押し切られる。

ここでドロップしてタイトルカップに参加。

引き続きベートーヴェンで参加。14人しかいなかった。

1回戦 アーサー ×
序盤はいい感じで殴れたが、ジェロニモを生かすことを考えていたらアタックが出来なく
なってきた。プレミもあった。相手の盤面がそろってしまいそのまま押し切られてしまった。

2回戦 ヤマトタケル ×
カエサルが来ない。キャラが湧かない。殴れない。勝てる訳がない。

やっぱりChaosは向いてない。イライラするくらい勝てない。
パートナーでの優劣がはっきりしすぎてるように思ってしまう。
↑負け惜しみ。

その後フリーバトル。WSしかやる気なかったので、8戦も回してしまった。
6勝2敗。
この回り方を前の日にしてほしかった。
赤緑アイマスで2戦、リライトで1戦、ミルキィで5戦。
ミルキィは全勝。
ミルキィはまだ可能性があるかも。

今結構バーンアウト状態です。
ヴァイスならミルキィの可能性を追求したい。今後追加もあるので。

でもカードゲームを満喫出来るのは最大でも今年いっぱいだと思う。
諸事情によりカードゲームを出来る余裕がなくなりそうだから。

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ  Chaos 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/04 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。