少し、頭冷やそうか

魔法少女っていいですよね

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よろい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】謎のベートーヴェンモチベ

あ...ありのまま今起こったことを話すぜ!
英雄戦記買うか悩んでいたはずなのにいつのまにか1ボックスちょいぐらい買っていた
何を言ってるか分からねえと思うが俺もなにされたのか分からなかった・・・
催眠術だとか超スピードだとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


と言うことで昨日気づいたらむいてましたww
プロモパックもあったので何時の間にかヒートアップしてたでござる
あと当たり方が弱くパチンカスみたいな次勝てる思考でむいてました
棄権が1枚も当たらないんだもん・・・ねぇ・・・そりゃむきたくなるでしょ・・・
光り物も一枚も出ないし・・・

すいません、反省しています

ですが周りの方々の協力もあり無事完成しそうです
次のショップは俺のベートーヴェンが火を吹く予定

次のショップ来る人で余ってる方いたらお願いしますm(_ _)m
R姫路 4
Uリーネ 1
棄権 3
貫通無効エクストラ 1
リカバリー永続メタ 1
リカバリーバックヤード 1






あと最近出た話題のまほよさんが俺の中では微妙な出来で少しがっかりしてます
今季アニメも10本ちょいしか見るものなさそうだし・・・

とりあえず俺も加速世界行ってあんな可愛い先輩といちゃつきたい
そしてその中の人新人声優の三澤 紗千香ちゃん(19歳)も超可愛い
新人チェックリストに余裕で入って来ましたwww

今後の活躍に期待しています

登録タグ:

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/16 09:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 どるじ さん [2012/04/16 10:50]
ベートーヴェン中々面白そうだね

どことなく美春直ダメに近い動きができそう
無題 よろい さん [2012/04/16 13:19]
>どるじくん
とりあえず棄権と貫通無効がいればなんとかなるからねwww
美春と違ってキャラ枠がすごい決まらぬぇ・・・