少し、頭冷やそうか

魔法少女っていいですよね

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よろい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマスは終わったコンテンツなのか?

否、断じて否!!
アイマスはオワコンじゃない(キリッ



今度PS3でも出ますしね~
全国のプロデューサーさん、そうでない人も買ってくださいね★
これを機会にプロデューサーデビューしましょう!!CV、閣下



とりあえず竜宮小町をプロデュースできない公式バグはPS3版では直ってることを期待しますwww

まぁ僕は千早と真が居れば幸せですけどねwww







最近オワコンオワコン言われるからこんな記事になりましたwww

カオスのショップとか出たんですが特に書くこともないので…
とりあえず新クリス使うの楽しいれす^q^

登録タグ: アイマス 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/12 09:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/10/12 10:25]
ロボット出てないからオワコンと言われてもしょうがないと思うんだ
(^ω^≡^ω^)
無題 キキ さん [2011/10/12 11:15]
涼ちんと夢子でニヤニヤできれば文句ないな
とろろ院新菜 けーね さん [2011/10/12 20:07]
響さえいれば十分だわ
無題 よろい さん [2011/10/12 23:01]
>ラミエルさん
その世界戦の話はなかったことになってるので^^
無題 よろい さん [2011/10/12 23:06]
>キキさん
男の娘はちょっと守備範囲外ですねwww
無題 よろい さん [2011/10/12 23:09]
>とろろさん
あんまり人気は高くはないけどなんくるないさ~