ヴァイラルアタッカーズ5℃のブログ

ヴァイラルアタッカーズ4℃(シド)様をこよなく崇拝する地球(ガイア)の下僕(シモベ)5℃(ゴド)のブログ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
5℃
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaos横浜大会に出てみた

アニメ助手パートナーを少しいじって再び参加。

1戦目 VSアニメ助手 ×
ミラーは初めて戦った!ちょっと嬉しい。レベルカードが2枚手札に来るという事故状態。からあげ対決になり、鈴羽がいつまでも出ないこちらが貫通力で押し負けるという残念な展開に。途中プレイングミスもあり、経験値不足が残念な感じに。

2戦目 VSユースティア ○
からあげが全部落ちるというおいおい展開だったが、最後はバトルイベントで押し切った。やはりアニメ助手はバトル時のイベントカードの使い方が鍵になる気がするなぁ。。。

3戦目 VSレストガード舞 ×
からあげがつきっぱなしだったので、舞には結構辛い戦いになっていたと思われ。最後、レベルカードがボトムにあるという事故でぬっころされる。うーん、残念。

まだまだアニメ助手回したりないなぁと思いつつ、シンプルなデッキよりは頭を使って組み立てていくコントロールタイプのデッキが好きだと再確認。なかなか作るの難しいんだけどね。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/10/29 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ ObSe さん [2011/11/01 19:12]
大会参加、お疲れ様でしたー。
今度アニメ助手と対戦するの楽しみにしてますよ~!
私服いくさ 5℃ さん [2011/11/02 14:14]
ObSeさん、お疲れ様でした!こちらこそ楽しみにしています!