変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】もうやめて!bokuのモチベは0よ!!

もう、ダメぽー。
内緒にしといて公式大会でどや顔するって話に乗ったのが運の尽き!
スリーブくらいコレ使わなくても何とかなるだろーって話。
でも、後で気付いたけど、別にスリーブが欲しかったんじゃなかったんだ…公認でもいいから1キルかましてドヤッって言いたかったんだー!!

と言っても、まだまだ1ターンキルデッキ微妙な感じ。
先週土曜日に金山のVS大会の後に1人で延々と回してみたけど成功確立五分五分くらい。
まぁ、五分五分で1ターンキルしてくるデッキがいる環境ってのは嫌だけど、使う側からすると信頼性がなさすぐるw
で、改良したら7回やって1回しか成功しなかったwww
これは改悪だ。

大阪はし○とで行けないし、行けてもトーナメントないみたいだしー。
モチベ上がらないんすよねぇ。
まだ試したいパターンが2つあるけど、試すのがめんどぃ。
上手く回るとデッキ1週する前に手札10枚とかになってホクホクだからそっち方面強化。
でも、デッキ弄るのがめんどいw


色んなところで東京の大会に後攻1ターンキル使った人がいるみたいなの見たけど、後攻1ターンってなんじゃろ?
後攻で出来るんなら先攻でも出来るんじゃないのかなー?
アプローチフェイズがいるんかいの?


公式に名古屋大会の会場書いてあったけどアスナルらしい。
あそこでカードの大会とかやれるのか。
って、いうか写真で写ってたところって通ってもいつも空いてる所じゃね?
どれくらい使われてるんだろ。

自分的にあそこは電車で一本だから楽ちんだなw

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/11 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。