変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
対戦動画撮ってみた。

ぬらぬら~~。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11526995?mypage_ni...

まだ撮影2回目ってのもあって撮って上げただけどえす。
上げれるようになっただけ前回よりパワーアップ!
何でモデムにまでファイアウォールなんて仕込んであるんだ…それ分かるまで4時間も損した!

対戦相手の方と対戦できる場所が基本的に某ショップだけなので…周りがかなり騒がしいです。
こればっかりはぬらりひょんの孫TCGがメジャー化してくれないとな!

許可くれたお店の方には感謝感謝。
人の顔が映らないようにって言われましたがー、声って大丈夫なのかな?
奥のテーブルでヴァル・ヴァロっさだぞ!(cv玄田哲章)をプレイしてるマイミクさんの声とかダイスころころの音とか妖精の輪とか聞こえたりしてるけどー。


とりあえず撮って上げるのもいいけど、何か方針決めないと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/27 19:48
TCGカテゴリ: ぬらりひょんの孫TCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。