変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
井ノ原真人スリーブだとー!

某○みあみで8月に出るキャラスリ出てたんですがー。

とうとう来たか…この時を待ってたぜー!
これにさらにあの筋肉筋肉のスリーブガード使っちゃうんですねー。



これ一般ジャンルに分けられてるけど…真人は萌え系だろ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/13 07:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド希少種 バナナ さん [2010/06/13 08:54]
うおおぉぉぉ!!!

筋肉がうなる!うなりをあげる!

やべぇ!あまりのうねりに俺自身がついていけねぇ!

こいつは・・・筋肉革命だぁぁぁぁぁ!!!!!

筋肉萌えという新しいジャンルを開拓した真人は凄いキャラだと思います。
クリスマスプレゼント Icoico さん [2010/06/14 12:38]
> バナナさん
よし、そこまで筋肉が好きなら君にはこのスリーブを1カートン買ってもらおうか!
アルド希少種 バナナ さん [2010/06/16 16:27]
いや、僕おっぱいの方が好きなんで