変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
緋色購入。封入率上がってるな!

緋色買ってまいりました。

7BOXと3パックです。
サイン入りは・・・出ませんでした。
悔しいデス!
しかも、4箱光物なしだったのでちょっと外れの気分。
RRR2枚とSR1枚でした。

1パック7枚なのに最大3枚Rっていうのはどうなんだろうか?w
まあ、いいことなんですがーw

ENDノーマルも1パック1枚になりました。
これは非常にいいことです。
と、いうか今までがヒドかっただけで、このくらいが妥当だとは思いますけどね。

と、いうわけでカード整理しますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/30 00:00
TCGカテゴリ: アリスクロス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
クリスマスプレゼント Icoico さん [2009/06/01 12:37]
> ゆずきさん
はじめまして~、コメントありがとです。
WSは1箱6300円で光り物1枚。
アリクロは1箱3600円で光り物は2箱に1枚。
なのでアリクロのが光り物出る確率ちょっと悪いですね。

コレクター泣かせですよね(´Д`;)
クリスマスプレゼント Icoico さん [2009/06/02 12:33]
> ゆずきさん
こんにちゃー!
ヤフオクですか…。
お金かかりそうですね(´Д`)
が、がんばってくださいヾ(゜Д゜;)ノ