変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャンケンゲー楽しいですネ!

日曜日の大会。
まともな大会は初めてで見たことないカードばっかだったぜ。
俺のグロちゃんでみんな剥いてやんよ!


1戦目 アホ牛来るっ!
相手は順調に牛を育てるものの、今日の俺の勘は一味違うぜ!
ジャンケンで相手を圧倒!
勝利w

2戦目 毒牛中華飯
ファミリー毒牛中華飯が発射エリアで表になるたびに2ダメージなデッキ。
相性的にはイーブン。
1戦目ほどの冴えがなく、バトル自体は互角っぽい感じ。
が、相手の直接ダメージでじわじわやられてく。
ラストはこっちターン中に相手毒牛中華飯が表になり2ダメージシボンぬw

3戦目 雲雀デッキ
相性的にかなり悪かった。
相手はパーとチョキとグーを繰り出せるのにこっちはグーだけみたいな感じw
本当は右腕ゾーン置くカードじゃないけど相性いいからだしてみたり色々試行錯誤。
無理だったw
敗北。


これは楽しいゲームだぜー。
公式のカードリスト見てたら色々組みたくなってきた・・・。
コモンとか欲しいけど、シングルやって店ないカードゲームはこういうとききっついなぁ。
箱買うのか?me買っちゃうのかYO?

今回はすぐに次の大会あったから出来なかったけど、次参加したらトレードとかも頼んでみようかな。

登録タグ: 家庭教師ヒットマンREBORN!CCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/25 21:57
TCGカテゴリ: 家庭教師ヒットマンREBORN!CCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。