変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クドリャフカ単レシピ+大会レポ

エロゲギャルゲは数あれど、クドリャフカほど萌えるキャラはなかなかいないぜっ!
何がいいんだろうなー?w

クドリャフカ可愛すぎワロタスレ復活しないかなぁ。


0レベル


4 “3姉妹”クド
4 “帰国子女”クド
4 “夕暮れの妖精”クド


“いんたーなしょなる”クド


1レベル


4 “クォーター少女”クド
1 あめりかんな遊び


4 “マスコット”クド
4 “頑張り屋さん”クド


2レベル


2 “頑張り担当”クド
4 “和洋折衷”クド


4 “うずうず”クド
2 お引越し


3レベル


1 クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤ


CX


4 深夜の儀式


4 ただいまです、リキ

結構バランスはいいような気がしなくもない。
後、変えるとしたらあめりかんな遊びを追加するかどうかくらいだなぁ。
これで結構満足な気がする。



ついでにクド単2回目の大会レポw
key後半 参加者30くらい?失念。


1戦目 まさかのミラーマッチw
クド単VSクド単タッチあーちゃん先輩。
相手のデッキには微妙に混ざり物w
相手のがうまく回ってるらしく、0~1レベルはちょっとヤバす。
しかし、こちらもまずまずな回りで、後半になってくると何とか互角くらいに。
が、ダメージ的な意味ではかなり負けで敗北w


2戦目 動物デッキ
パワー的に歯が立たないぜー。
とか思ってたら、CXがトリガーしたりトリガーしたり引いたりでパワー勝負どころじゃなかった敗北w


3戦目 トライアル改
最近始めた知り合い。
言いたいことは一つ。
何で頑張る鈴入れたw
和洋折衷のお客さんでした。
0レベルでコマリン早出しされましたが、パンプしまくりの夕暮れの妖精で相打ち。
その後、1レベルではこちら理想の回りで場を固め、2レベルではうずうず、和洋折衷を展開。
堅実に勝利。


4戦目 はるかな?
色々入ってる感じ。
0レベルが長引いた試合でした。
と、いうか相手がそこでキャンセルしまくって・・・。
後半ほぼノーキャンw
しかもトリガーしまくり。
こちら3レベル0クロック状態で危なげなく勝利。


5戦目 赤緑風子メイン
相手事故しまくりでした。
1レベルの状態で0レベ応援持ちしか出てこないってヒドイですよね・・・。
2レベルになっても2レベ風子1体で出てきただけで、他にはさっぱりでした。
こちら2レベ状態で危なげなく勝利。


クド単で3勝もでktkr
初心者>相手事故>相手事故。
運ゲーですねわかりますw


私が見た限り本日のキャラ単はクド単3人、沙耶単1人、姉御単1人、さささ1人でした。
俺の嫁ゲーってヴァイスだっけ?w
こういうのもっと作れるようにして下さいw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/25 20:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。