変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まだ発売中のカテゴリに入ってるんだなー。

既に公式サービス終わってるんじゃないのかな?
大会はどこもやってないし、公式の最終更新日4月2日だし、新弾出す予定もないみたいだし。


キャラ的には問題のないSDガンダム。
TVCMや雑誌でマンガを展開したりと、それなりに積極的な広告。
1時期、人気となったガッシュベルとそっくりなゲームシステム。
主にガンダムウォー系の有名イラストレーターによる書き下ろし。


まったくと言っていいほど流行らなかったのが意外なんだけどw
ストーブガンダムとかネタを前面に出し過ぎたのがダメだったのかな。
イラストのレベルはかなり高いんだけどなぁw


と、急に会社が休みになって暇なので書いてみた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/22 08:27
TCGカテゴリ: フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。